見出し画像

東宝予想日記2024/6/1

6月始動!レナ🐼来店!!
とみさんぽもあるそうな!
月初めから土日は珍しい!打ちに行かないのが悔やまれる!

5/31は初のnoteオフ会開催!少人数だったが、非常に楽しく有意義な時間を過ごせました!
月一不定期で開催していこうと思うので是非とも興味ある方はTwitterにて連絡ください!!

また、開催日近づいたら告知します!


🔹5/31の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
⭕️あっちゅーま→♩あっちゅうま→瑛人→8台→S炎炎
⭕️ラスイチ→スイッチ→SAO
🎯ラスト→最終章→ガルパン
🎯雨予報→スコールチャンス→キンパル
⭕️伊佐山部長→市川猿之助→猿→モンキーターン
⭕️21:01→101→101匹わんちゃん→ファンキー
⭕️これ幸い→ハッピー

記事から⬇️
⭕️キング観光→キング→キンハナ、🎯キンパル
⭕️サングラス→ファンキージャグラー

アイム、ゴージャグ、ガールズのリプレイはツノッち。
しかし、いつものツノッち画像が無い。
示唆的にはファンキー、ハッピーは大いに有り得る。
半沢直樹ネタは正直テレビ見ない人間なのでよくわからないが、猿之助からモンキーターン。
ラスイチと言い直してるのも違和感なので、スイッチのSAO。
アバサーとマクロスは🍛と同じだが、マクロスは有りそう。

SAO>モンキー>ファンキー>ハッピー>マクロス

🔹5/31の感想🔹

ガルパン、キンパル、ドラハナ、番長ゼロとな?
朝から遠隔で全だと思ってたゴーとアイムはただの高配分だったのか…。

まぁ、全スカだが、ちょいちょち当たってるな。
基本そうなのだが、私のまとめ部分はアテにならないので、それ以前の示唆読みからピンときたのを選んで打つのが勝ちへの近道!!
(私は全然ツモれていないのが証拠w)

🔹🦍着任後過去1の日のまとめ🔹

ここから先は

822字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?