見出し画像

東宝予想日記2024/8/18

明日はバチバチくん登場の8の日。
そんじょそこらの旧イベ日よりも遥かに強い8の日。
ファン感もラストということで、多台数に期待!


🔹マルハン東宝の昨日の予想と答え🔹

⬇️予想⬇️
トーキョーマルハン13店舗に共通する台はこちら⬇️
(前回のモンキーの反省を生かして池袋はSBと本館と合わせて数える)
マイ、ファンキー、ゴージャグ、ハッピー、ガールズ
北斗、ヴヴヴ、からサー、モンキー、ゴジエヴァ、L炎炎
番長4、番長ゼロ、カバネリ、乙女、ToLOVEる、星矢
イーター、ボウフリ、D4DJ、Lシンフォ、北斗無双
ゲゲゲ

※過去合同は
2/17(ファン感2日目)ファンキー
5/17(ファン感1日目)モンキー
ちなみに、各店舗のポストに合同のヒントは特に無し。
トミオカポストに🚙🚃🦒が。
🚙はわからんが、🚃🦒で まぁカバネリが妥当か。
ファン感2日目でファンキーもう一度やるとか、つまらんことはしないだろう…頼むよトミオカさん。
⭕️台風→ハリケーン→ハリケーンミキサー→キン肉マン
⭕️台風→台から風→藤商事→インデックス、鬼太郎
🎯どっこ→独鈷→独鈷杵(どっこしょ)→どっこいしょ→六根清浄→カバネリ
⭕️どっこも行けそうにないので→ネタが無い→ゼロ→番ゼロ
⭕️ハラミ→肉→キン肉マン
⭕️温泉卵→温泉モード→モンキー
⭕️温泉チャンス→金カム
⭕️どんぶり→丼→どん→どんちゃん→ハナビ
🎯裏メニュー→裏→裏美馬→カバネリ
🎯一コマ→イッコマ→イコマ→生駒→カバネリ
⭕️パンチ力→ワンパンマン
🎯パンチ力ありすぎ→ラオウ→北斗
⭕️ぜひ→からサー
⭕️ひつまぶし→名古屋→尾張→織田信長→乙女

東宝のカバネリはおそらく40番以内必須。
他のマルハンでカバネリを狙うのがオススメw
カバネリ以外はなんだと言うと
ハナビ、キン肉マン、ワンパンマンくらいしかないんだよな……
まぁ、今日も回収なんだろうな…

🎯カバネリ>キン肉マン>ハナビ>ワンパン>ハッピー>番長ゼロ

⬇️答え⬇️※🍛参照
北斗(43),カバネリ(17,東京マルハン合同),このすば(3)
まさか、北斗までとは…
ワンパンマンよりもラオウのパンチの方が強いってことで。

🔹エスパス歌舞伎の昨日の予想と答え🔹

⬇️予想⬇️
⭕️ハイキング→キング→キンハナ
⭕️登山→番長4
⭕️山ガール→ガールズ
⭕️ワンダフル→ワン→🐶→ファンキー
⭕️ワンダフル→素晴らしい→このすば
⭕️温泉→金カム、モンキー
⭕️箱根→第3新東京市→エヴァ→ゴジエヴァ

今日のはちょいと難易度高め

🎯ゴジエヴァ>このすば>🎯ファンキー>キンハナ>番長4

⬇️答え⬇️※スロッターギルド様参照
ファンキーが当たり。
ゴジエヴァもありそうだが???

🔹🦍着任後過去8の日のまとめ🔹

ここから先は

1,557字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?