見出し画像

東宝予想日記2024/5/3

本日はビッグサンキューの3台並びの日!
3の日は末尾3周り、9の日は末尾9回りと言う法則性は崩れ、朝からはなかなか狙えなくなってきた。
もちろん全台系はしっかり全⑥なので、そちらを狙いましょう!!!
(たまに全⑥疑ってる人いるけど、綺麗に全⑥だと私は思っている。最近のスマスロは特に、⑥でも勝てない。)


🔹5/2の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
5/2は御坂美琴の🎂バースデー。
ママ生誕と書いてるが、MaMa生誕 MMで御坂美琴、インデックスは鉄板だろう。
5/2何の日?→世界まぐろデー、婚活の日、カルシウムの日‥その他
今回はあまり関係無さそう。
🎯まぐろデー→🐟→アバサー
🎯御坂バースデー→インデックス
⭕️天下の→テン下の→X下の→バーサスの下の→ハナビ
⭕️天下の王将→王→キンハナ、キンパル
⭕️魔法の粉→魔法→マジハロ、このすば、インデックス
⭕️鬼太郎→鬼武者
⭕️鬼太郎→隻眼→山本カンスケ→乙女
⭕️鬼太郎→水木しげる→水樹奈々→天膳

多数機種は🦍になってから2の日やっていないので多分無し!(やるとしたら?天膳、北斗、キンハナ、ゴージャグのどれか)

🎯インデックス>戦国乙女>ハナビ>鬼武者>ギアス復活

🔹5/2の感想🔹

インデックス、炎炎、アバサー、番長ゼロか

マグロの日合ってたのか。
番長ゼロはあれか、鬼太郎の後ろの手形がバシコンだからか。炎炎は謎。

🔹🦍着任後過去3,9の日のまとめ🔹

ここから先は

1,109字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?