見出し画像

東宝予想日記2024/7/18

まさかのゴリ押し登場w
明日は人数も少ないので大チャンス!!
マイジャグなのか!?!?


🔹7/17の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
🎯何とやら→戦はできぬ→戦国乙女
⭕️戦はできぬ→戦姫絶唱→シンフォ
🎯豆腐→イニD
⭕️キャベツ→このすば
⭕️鯖→🐟→アバサー
⭕️ほっこりします→幸せ→ハッピー
🎯ほっこり→俺の誇れる俺になるんだぁー!→カバネリ
⭕️張り切って→切って→バッサリ→鬼武者
🎯今夜も冷たい雨が降る→真夏の果実→サザンオールスターズ→オールスター目→カバネリ
⭕️⭐︎→鏡
⭕️魔法びん→とある魔術の→インデックス

ふんだんにとか言っといて、冷奴といんげんの胡麻和えの2つ。怪しい。2台機種全???悪番はその辺でもいいかも。

あと、このキャベツが乗った鯖は一体…??こんなメニューあるのか??味噌煮?なぜキャベツ???🦍が乗せた??

今日チャンプルーからの豆腐でバイオなので
あえて明日はイニD!
あと、🦍大好きなサザンの歌詞ね。カバネリは鉄板。
⭐︎があるので鏡も。

🎯カバネリ>🎯乙女>鏡>🎯イニD>鬼武者>このすば>ハッピー>SAO>とある

🔹7/17の感想🔹

カバネリ、乙女、ハナビ、エウレカART、Lエウレカ、バイオRE、イニD
こんなにあったのか…エウレカは予想外。
まぁ、3つ当てたからヨシ。
にしても、良番デーだな…

🔹エスパス歌舞伎の昨日の予想と答え🔹

⬇️予想⬇️
⭕️ワンピース→海賊→ガルパン
⭕️ルフィ→モンキー・D・ルフィ→モンキーターン
🎯ペーパーマリオのネット→マリオネット→からサー
⭕️スーパーニンテンドウワールド→スーパーこのすばワールド→このすば

からサーなのか??からサーだよな?
モンキーターンも有り得るぞ。
イニDがあればイニDだったな。

🎯からサー>このすば>モンキー

⬇️答え⬇️※スロッターギルド様参照
ルフィで海賊王のキンハナか。
良番出て、からサーは日和ってモンキーに行って、見事に玉砕しましたよ😊
稼働からのバイオREも視野に入れてたけど、朝イチは4階まで上がる気力無し。惜しい日だった。

🔹🦍着任後過去8の日のまとめ🔹

ここから先は

1,139字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?