見出し画像

東宝予想日記2024/6/22

本日は22日!良番はもちろんゾロ目へ。
全台系はニャッピーと睨めっこ!!


🔹6/21の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
⭕️上野→動物園→🐼→番長4、番長ゼロ
⭕️レールガン→新台情報から、同時期に検定通過機種→北斗、からサー⬅️入念にチェック✅しました。
⭕️チェック✅→✅→緑のV→ハッピージャグラー
⭕️5社→5台機種→L炎炎、Lエウレカ、ハナビ、🎯鬼武者
⭕️くれました→❌→いただきました→頂き→番長4、番長ゼロ
⭕️しゃかりきコロンブス→パラダイス銀河→銀河→宇宙→聖闘士星矢
🎯しゃかりきコロンブス→光GENJI→光→閃光→ドラハナ
⭕️光GENJI→ローラースケート→鏡、番長ゼロ
⭕️光GENJI→7人→7人の悪魔超人→キン肉マン
⭕️しゃかりきコロンブス→コロンブス→ゆでたまご→キン肉マン
⭕️4ヶ月→4台機種→エウレカART、SAO、金カム、番長ゼロ、スト5、ダンまち2
⭕️4ヶ月→4纏わる機種→番長4、キン肉マン4、乙女4、エウレカ4、銭形4
⭕️金曜日→キンハナ、キンパル、金カム、琉金
⭕️金曜日→花の金曜日→ハナキン→キンハナ
⭕️週の始まり→月曜日→月→🎯グランベルム、忍魂、番長ゼロ、天膳
⭕️ゴリゴリラー油→GORI GORI R☆YU→☆→鏡

レールガンの新台情報がほとんど出てこないから?????状態だったが、6/10に検定通過したばかりらしい。ついでに、他にも検定通ったパチンコ台は、北斗、からサーだった。が、ここまで考えさせるのはさすがに鬼すぎるので薄め。しかもパチンコだし。
多台数があるとしたら、なんなのかを考えたら。
スタッフから〜くれました←この評価は間違っているけど、普通に疲れていたとしたら有り得るw
正しくは
スタッフが〜くれましたorスタッフから〜いただきました
だよな。つまり番長なのか??だとしたら示唆捻くれすぎてるぞ。
他単純な示唆からはキンハナが有り得るか。
しゃかりきコロンブスからの候補はあり過ぎて困る…
4ヶ月記念で4纏わるも有り得そう…
新台もこのウィークで解放されそう…今日だとしたら星矢かスト5
増設したキン肉マンコーナーに注目したしたいところ
し、絞れない…


キン肉マン>番長4>キンハナ>ハッピー>番長ゼロ>鏡>星矢

全スカは無いだろう…🎯🎯

🔹6/21の感想🔹

全スカは無いだろう…とか言ってたら
はい、まさかの全スカ。

ファンキー、グランベルム、ドラハナ、このすば、
鬼武者。
いやー。親指、両手じゃなかったから、スルーしてたわ…

🔹🦍着任後過去22日のまとめ🔹

ここから先は

1,208字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?