見出し画像

東宝予想日記2024/10/1

えー、皆様。9月はマルハン東宝とエスパス歌舞伎の予想をそれぞれ分けて書かせて頂いたのですが

めちゃくちゃ大変 でした!!

なので、また元のスタイルに戻させて頂きます🙏
ご意見など上がれば、また考えさせて頂きますので
とりあえず、ご了承お願いします。




🔹マルハン東宝の昨日の予想と答え🔹

⬇️予想⬇️
✅本文より
⭕️9月ラスト→30日→30→SAO
⭕️結婚式→祝言→天膳
⭕️結婚式→ウェディングドレス→御坂美琴→インデックス
⭕️結婚式→ハッピーウェディング→ハッピー
⭕️参列→3台機種だけの列→このすば、イニD
🎯観覧車→コスモクロック21→コスモ→星矢
⭕️🐡ナクゥ→アバサー
🎯カップヌードル→銭形
⭕️ミュージアム→ガルパン
⭕️素晴らしい→このすば、Aこのすば
✅2枚目画像より
⭕️ジェットコースター→ドンパッパ→番長4
⭕️観覧車🎡→リゾートステージ→鏡
✅3枚目画像より
⭕️!!! !!! !!! →無想転生チャンス→北斗

やはり、本命は大都の日だしアスナ誕生日だし30日だし
SAO狙いで行きたい。
しかし恐らく1桁必須、ほぼ不可能。

ローテはもう忘れていいはずだが、めちゃくちゃこのすば煽り… 罠の可能性も高い   けど…

28日ヤマダを激写したポスト→🐡ドクゥ
29日肉の日→プクゥの日→🐡ドクゥ
🐡登場→ホンモノ!?

結婚式と言えば、天膳かインデックスか
もちろんSAOも。

SAO>鏡>このすば=Aこのすば>アバサー>天膳>ハッピー

鏡は通常ステージの背景に観覧車あるんだよなー。
って、結局未ローテ機種ばかりやないか🫱

⬇️答え⬇️※🍛参照
SAO全じゃなかったのね……全4,5,6?
カバネリ(17),星矢(10),銭形(2)
カバネリの理由がわからない。。

🔹エスパス歌舞伎の昨日の予想と答え🔹

⬇️予想⬇️
⭕️紅葉や桜→鬼武者
⭕️開花→キンハナ、ドラハナ
⭕️新月→グランベルム
⭕️星→星矢
⭕️星→鏡
⭕️星→ディスク
⭕️食欲の秋→ゴッドイーター
⭕️読書の秋→書→インデックス

とくに捻りもなく
簡単で強そうなところから
(きっと誰もが同じ予想)

SAOは生誕から、いちおう。

鬼武者>グランベルム>インデックス>鏡>SAO>イーター

⬇️答え⬇️※🐶参照

🔹マルハン東宝過去日のまとめ🔹

ここから先は

1,780字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?