見出し画像

岩崎本舗 観光通り店 廣佐古の小話

今回私がおすすめする商品は…角煮まんじゅうちゃん❢

長崎角煮まんじゅうがハーフサイズになり、岩崎本舗のマスコットキャラクター「角煮まんじゅうちゃん」のお顔がつきました


画像1


可愛すぎて食べちゃうのがもったいない><


そして!!
角煮まんじゅうちゃんは、お顔がついてて可愛いだけではないんです…!!


箱には、長崎の観光地のイラストが描かれていて食べ終わったあとにはコロコロコロ〜っとサイコロもできちゃいます
ぜひ長崎に来た際には出た絵柄の観光地に行かれてみてくださいね


かわいい見た目なので、プレゼント用や家族の団らんにもぴったり!
ぜひ1度手に取ってみてください(^_^)




ここでちょっと小話(?)

私には4歳になる妹がいるのですが、

私が仕事の日でもそうじゃなくても家に帰ると必ず


「今日おまんじゅう買ってきた?ちゃんとおまんじゅうのお仕事してきた?」

と聞いてくるんです笑


夜ご飯食べたあとなのに、角煮まんじゅうの角煮だけはいくらでも食べれるらしくよく分解して食べてます…


妹は角煮担当、 私は皮担当



ここで家族内ヒエラルキーがでてますね…我が家では妹が頂点です…
美味しそうに食べてる妹は世界一可愛いですけどね…

それでも冒頭で紹介した角煮まんじゅうちゃんだけはちょうどいいサイズのようで、丸ごとペロリと食べちゃいます(笑)


小さい子にもおすすめの

「角煮まんじゅうちゃんハーフサイズ」

ぜひお試しください(*'ω'*)



以上!わたしのおすすめ商品(と妹の紹介)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?