2月に聴いていた曲

【ブルアカRemix】Unwelcome School (MRM REMIX) / ミツキヨ Remixed by モリモリあつし【Unwelcome School】

太鼓の達人収録おめでとうございます記念。というかどういう許可が出たらこの曲が太鼓に入るんだよ こわすぎるだろ

強風オールバック /だんちょ(cover)

これ聴きながら黒瀬さん読むと捗る

YouTubeオリジナルアニメ「ポールプリンセス‼」南曜スバル(CV.日向未南)ポールダンスショームービー

曲かというと難しいところだけど2月はほぼ毎日これ聴いてた リメイン、マジで名曲です

ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン

エゴロック(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レン

テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レン

突然ボカロ曲聴きたくなる衝動に襲われることがあり、2月はすりぃさんの曲を漁ってた。特にこの3つが良かった。併せて本人歌唱も聞いてたので、youtubeくんのアルゴリズムでめちゃくちゃオススメに出てきた。

ピノキオピー - 転生林檎 feat. 初音ミク / Reincarnation Apple

元々ピノキオピーはすきなんだけど転生林檎は2月に急に刺さってたので毎日のように聴いてた

2月は同じ曲ばっかりずっと聞いてたんだけど、3月はちょっと違うところを攻めていきたいですね おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?