画像1

ジャズピアニスト・森下滋のアルバム「Over the Silence」より【Berimbou】1998

山口岩男(ジャズピアニスト・森下滋のアルバムに参加)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:14)はマガジンを購入すると視聴可能。

1998年に制作されたジャズピアニスト・森下滋のアルバム「Over the Silence」にGuitar&Vocalで参加していました。曲はボサノバ、バーデン・パウエルの名曲「ベリンバウ」です。

滋くんとは1996年ごろにツアー先の鳥取県米子市のライブハウス「いまづ屋」で知り合い仲良くなりました。それまではジャズミュージシャンとの交流はほとんどありませんでしたが、彼を通してたくさんのジャズセッションに参加させてもらったことはその後の僕のキャリアに多大な影響を与えています。

ずいぶん会ってないな。今どうしてるのかな?

続きをみるには

月に3、4曲くらいのペースで秘蔵音源を追加していきます。どうぞお楽しみください。

山口岩男RARE TRACKS★

¥480 / 月 初月無料

デビュー前の1980年代から現在までの、山口岩男のデモ音源やライブ音源など、レアな秘蔵音源を発表するマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?