画像1

蔵王さ★んぐべ【リハーサル音源 at 山形サンセットスタジオ】AUDIO 2020.9.22

山口岩男&駒込綾
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:05)はマガジンを購入すると視聴可能。

バイオリニスト・駒込綾さんと9/22に山形市のサンセットスタジオで行った、9/26楯岡高校お別れイベントのリハーサル音源を公開。スタジオのミキサーから資料用に録音したモノだが、なかなか良い雰囲気で録れていると思う。オリジナルでは「天童高原」の部分を、「蔵王高原」に変え歌っているが、サンセットスタジオは蔵王の近くにあるので、なんとなくそう歌ってしまった。ガットギターはOvationをラインとアンプのエアー録りをMIXしている。駒込綾さんはクラシック畑のバイオリニストだが、コード譜だけでも自由自在にアドリブをこなす素晴らしいプレイヤー。このようなミュージシャンが山形にいるというのは、本当にありがたい。

ここから先は

月に3、4曲くらいのペースで秘蔵音源を追加していきます。どうぞお楽しみください。

山口岩男RARE TRACKS★

¥480 / 月 初月無料

デビュー前の1980年代から現在までの、山口岩男のデモ音源やライブ音源など、レアな秘蔵音源を発表するマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?