見出し画像

夢を叶えるための法則とは・・・? 〜布袋寅泰さんにお会い出来た話〜

夢はありますか・・・?

今日のテーマは【夢】についてです。

こんな時代に『夢なんて・・・』みたいことを言う人もいる。
夢(目標)を見つけられない人もいる。
なんて切ないことだろう。

叶えられるかどうかは問題ではないと思う。

夢や目標を持っているだけで人生は豊かになる


これだけは間違いない。

でも、叶えてなんぼの夢
どうせみる夢なら叶えた方がいい。

実は夢を叶える法則があるんです。
しかも、誰にでもできる簡単なことで夢や目標は叶う確率がかなり上がります。


私は今までにいくつか夢を叶えてきました。
だからこそ、言い切れる。

夢は叶うんです!!!


では、どうすればいいのか・・・?
それをお伝えする前に、私の経験をお伝えしましょう。

ここから先は

2,684字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?