4/30 "SEIKYO SHIMBUN" & me.

深謝!
はい。少し、無理を私に認める時間使用が続きました。{巻頭言}ページは、刊行誌を手に入れて直ぐに。私は既に拝読しています。今日こそ、五月号の大白蓮華を読み進める決意です。
2020年以降今迄の私の反省。これは、該当月間の中旬に、私は読みたいと思っていても、大白蓮華を拝読しなかった点です。
はい。今朝の私は、夫と共に元気いっぱい気分で迎えることができました。


順調に、私は五月号の大白蓮華を読み学ぶことができました。
今日までの一週間ほどの期間。私は強い念を祈り過ぎたかなと想う、探求心の体験を重ねました。
広めたい眼目は「南無妙法蓮華経、これなり」
ほんとう。本当に。古から「神」「成仏」そう表示するしか、人間に伝え救う為には、選択項目が無かっただろうと。日蓮弟子の未熟な私は思いました。
大慈大悲
慈愛のご精神が、想うがままの生活に湧き止まらない私自身を迎える。どうして今までの私は発想しなかったのか。


記事タイトル「今回記事は後ほど修正させて頂きます。」をアップロード後。同日21時頃に、記事を更新させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?