久々の歯医者

彼女に歯医者を勧められ、地元で気になっていた歯医者に向かったが、人気すぎて明後日に行くことになった。

今思ったら自分が住んでいる所ってめっちゃ立地いいよなあと改めて思う。

近所の人も静かだし。改めていい場所に住んだよなあ。と自画自賛する。

最近はラジオを聴きながら家事をするのにハマっている。そんなことをしていると時間がいい感じに過ぎていく。

ジムに通っていたときもそうだけど、結果というより「ああ。今日も自分は良い一日を過ごしたなあ。」と思えればそれでいいんだなと思う。

そのためには、自分の頭の中でぐるぐるしているタスクを消化する。

運動する、読書する、家事する

大体これすればオーケーなんだと思えるようになった。

後はこれで晴れていることが多い場所だったらメンタル的に尚良しなんだけどなあ。


とりあえず明後日の歯医者がんばってきやす。虫歯ありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?