ここ最近グデグデしてる

ジムに行かなくなって2週間程度経つけれども、順調に太っています。このままだとおペ○スがお腹で隠れるのも時間の問題かもしれないと戦線恐々としているのであります。

気づいたらやれ勉強のお供だとバームクーヘンやらメントスラムネ味を近くのイオンで買い漁り、ほんの少しの英語学習と共に微増するスコアと体重たち。一時期痩せていたのになあ。(なお髪の毛は)

ここ最近の1日を振り返ると、ちょっと英語の勉強したり、晴れてたら散歩に行ったり、あと大体ネットしたりネットしたりネットしたり、同じような動画を散々見尽くして気づいたら1日終わってらァ!

TOEIC800への道のりは見えなくなってきたところですけど、また道筋が見えてくれば頑張れると思うんで、今は辛抱の時期だと思ってとりあえず積み上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?