2022/06/22

8時起床してスマホをいじってダラダラする。

昼からしばらくhuluでクウガを見る。ようやく全49話見終わった。五代雄介に憧れて見始めてからサムズアップをする。神崎先生が出てくる回が良かった。なんか他の仮面ライダー作品とは少し違うように感じる。人間サイドが結構強いのもいい。それにしても一条さんの耐久力はすごい。ラスボスのン・ダグバ・ゼバ登場短かったけどやってること凄まじかったなあ。

んでコーヒーミルでコーヒーを挽いて飲んで涼しくなったので家の周辺を散歩する。5km歩いた。なんかやりきった気分。

それで久しぶりにnoteを書くと。次はビルドかファイズか・・・それとも最近見たコナンの映画の知識の補填のためにコナン映画を見るか・・・。

8月に新しい楽しみもできたし、1日を迎える楽しみができてよいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?