33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【60/100:自分のためにできること。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

さて、何しようか。

という瞬間に、

自分のためになることを考えるようになりました。

韓国語の単語を一つ覚えるでも

住環境を0.1%でもよくするために、いらないものを一個捨てるでも

あ母のためにこれをやっておいてあげようでも

できうる限り

時間が許す限り

私に選択ができる全ての瞬間

自分のために動く。

これまさに懐かしいかな18歳くらいの必死な時の私の行動指針だったなって

やりながら体と神経が戻りつつあります。

自分のために

一個でも多く何かする。

そんな一個一個が、お浄めのように

私をみずみずしくしてくれる。


【60/100:自分のためにできること。】


ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?