見出し画像

たて線チャレンジ

どうもアーダボユです。このnoteは「書くこと」に苦手意識を持っている筆者が、文章の練習の為に書いた散文記事です。目標は一日一記事を10日間。記念すべき第五回目は「たて線」について書きたいと思います。(はじまり。はじまり。)

今日は:

「100日後に死ぬワニ」のきくちゆうき先生のツイッターで気になるツイートがあったのでシェアしたいと思う。

たて線:

やってみよう:

筆者は絵が下手なのでたて線で瞬間移動ができることを知らなかった。

これはいい。今日は予定が立て込んでいるので、筆者もたて線して終わりにしたいと思う。

画像1
画像2

(できてる!!!!!!!!!)

ではまた。

PS:鉛筆よりシャーペンの方が速そうにみえるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?