さくさく

ギンビスのアスパラガスビスケットがおいしいなって話をしたかったんですが、この1文でもう終わりそうになっています。
しかしあのお菓子のアスパラガスたる所以はなんなのでしょうか。
形はお世辞にもアスパラガスとは言えないですし、味はもってのほかです。
てか黒ごま入ってますし。
まさかテキトーにつけたのでしょうか。

そんなことは置いといてあのお菓子は絶妙においしい。
作業しながらだと作業とビスケットで3:7ぐらいで手につかなくなるぐらいのおいしさな気がしてます。
学生の頃、テスト勉強の休憩にコンビニへ行き、アスパラガスを買って食べ、無事集中力がなくなるというサイクルを毎学期繰り返してました。
今でもときどきアスパラガスビスケットを買いますが、食べているとそんな昔のことを思い出します。
みなさんもぜひ食べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?