新発見

すっごく最近気づいたどうっでもいいことですが、僕ちょんまげめっちゃ似合うなあって。
ことの発端は作業中前髪がうっとおしくてうっとおしくて嘆いていたことでした。
とうとうヘアゴムを買い、これでもかと前髪を束ねてやりました。
すると完成したのはちょんまげでした。
そのときは作業中だったので何も思わずいたのですが、ふとスマホのスリープ画面に写った自分を見てあれ?と思い至ったわけです。
そういえば僕はフローリングより畳が好きだし、一番興味を持って取り組んだスポーツは剣道でした。
武士の家系とは聞いたことがないのですが、前世が武士だったのでしょうか。
今度前世占いでもしてもらいたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?