大阪行った話4/日記

コミコン会場!
金欠男
もうなんでこいつらこんな荷物多いんだ、買いすぎだろコミコンまだ始まってないんだぞ、笑顔とは裏腹に買い物とかどうなっちゃうんだ?って不安なんだろ?知ってるよ、その不安はな、的中する、でも安心してくれ、要らないものは何一つない、全て、全てが血となり肉となり最高の仲間になる、だから安心して会場に入れ


コミコンだ〜!!

初日だ〜!!!

写真で思い出を振り返るぜ

信じられないことにずっと探していたマフェックスウルヴァリン、まさかの定価 メルカリなら2倍の値段、ありがとうコミコン
何もわかってない岩永のジュース
アイアンマンを遥かに凌駕するサイズ感の岩永、デカ過ぎる
ハチ先生が書いてくれたスパイダーパンク、まじ最高、かっこよすぎ
そしてマフェックスガンビットもまさかの定価、立て替えてくれたれみーくん
「れみーから、レミーのプレゼントです」と粋な事をしてくれた、もうちゃんとお金は返せました ありがとうれみーくん


楽しんでるなあ〜

何よりも感慨深いのが、我らが水野ハチ先生がね「スパイダーマン絆」でブース出てる事ですよ

しかもマーベルの編集長のC・B・セブルスキーさんの隣ですよ、凄いよ

感慨深いなぁ絆
編集長のC・B・セブルスキーさん、編集長はハチ先生がめちゃくちゃお気に入りなのでスパイダーマン絆の僕と森井さんがモブで描かれてるページを見せながら「これ僕らなんですよ!!」って興奮気味に伝えたら「ああそうなの〜」ってサラッとしてた「まぁそりゃそうか」となった
ありがたきサイン 嬉しい
歩いてたらファンの方がくださった、ベイビーロケットとスパイダーパンクの缶バッチ まじ嬉しいです ありがとうございます

岩永、森井、柳生の3人は一応仕事で行っているが、そんなのお構いなしにシンプルにめちゃくちゃ遊んでいました

さいこう〜

そしてそしてそして

アクアマンとアクアマンとお父さんと柳生さんと岩永としゃべんじゃーず福岡支部の方と写真

うおおおお

しゃべんじゃーずの福岡支部の方(福岡のイベントとかを仕切ってくれてる方)のご厚意で写真撮ることに!!!

ハカをやりました 素晴らしい写真だ

この方には本当にご飯もめちゃくちゃ奢ってもらったので、本当に感謝です ありがとうございます

11月福岡しゃべんじゃーず!来てね!

大阪コミコンで特に印象的だったのはもう本当に100組くらいいたんじゃないか?ってくらい視聴者の方と写真撮りました

こんなに観てくれてる人がいるのかと、感謝と共に 身が引き締まる感じでしたよ

やっぱり観てくれてる人の顔がわかると 気持ちが違いますね

綺麗事みたいだけど やっぱりそうなりますわ

そんなこんなで大阪コミコン三日間を走り切った我々

アメコミ旅団

いやぁ最高に楽しかったなあ

語彙力なくなります

本当に好きなものに囲まれてる空間ってのは最高っすよ

そして次の日はアメコミの買い物オフ会!

柳生さんと僕と一緒にアメトイやアメコミを買うというオフ会イベントです

参加してくださった皆さんありがとうございます!

可愛い、スタンリーのレゴのカバーアート
サンストリーカーのレゴ
丘シルバーサーファー
たこ焼き

めちゃくちゃ楽しかったなあ

何日か前に来てるんですけどね

やっぱり掘れてないものも沢山ありました

もう、お金なかったんでね、あんまり買い物はできなかだたんですけど それでも楽しかったです 眼福眼福

大阪6日間の合計歩数
新宿到着

いやぁ

歩きすぎじゃねぇか?

一日平均2万歩超えてます

食い倒れると思ってたので太るかと思ってたんですが、まさかまさかのちょい痩せという結果に

諸々 最高の旅だったな

ボビングワールドさん
柳生兄弟
大阪で全員が「美味すぎる…」となった うま成屋さんのにんにくソース焼きそば
あまりにもこれが美味すぎる為に、焼きそば全種類注文
トーナメント戦が開かれる
ソース焼きそば 塩焼きそば にんにくソース焼きそばがエントリー
全て美味かったがにんにくソース焼きそばを食べた瞬間にもう満腹のはずの全員の箸がピタッ止まり
「え?美味すぎない?」と2度目もなるという奇跡の焼きそば
このにんにくソース焼きそば以前以後という感覚になった逸品

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)