八重人格のネタの話とかを聞きたいという要望が1人の方からあったので、1人だし、折角だからnoteのお礼のメッセージに書き込もうと思ったのですが 長すぎてちょっとメッセージに入りきらねえんじゃねえかとなったのでnoteに書きます

ほとんどその人の為に書きますが、折角なので興味ある方楽しんでください その人には他にやる予定だったネタの設定だけ教えました

みんなには秘密だよ!


あと色々考えたんですけど、今後もこのネタ達はやる予定があると思うのでちょっと有料記事にします 100円は安すぎだし200円もなぁ うーん300円かなぁって感じです 本当に物好きだけ読んでもらえたら良いです 前述したその方だけはちょっと声かけてくれたら300円返します「私だよ!」って方いたらなんでも良いので声かけてください


じゃあ書きます

ここから先は

3,350字

¥ 300

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)