八重人格ありがとうございました

八重人格ありがとうございました

新ネタ8本 翌日に朝からバイトでしたが体が重たすぎて足に鉄球付けてるのかと思いました

改めてご来場してくださった皆さん 配信も見てくださった皆さん そしてスタッフの2人 まによんさん MCやってくれたりょうちゃん

ありがとうございました!

嬉しい、手伝ってくれる人がいないと何もできないし、まじで観てくれる人いないとなーんにも意味ないです

虚空に向かって僕と富田くんが8本分のネタの唾飛ばしてるだけです

セリフを間違えてもなんの意味もない

プラスにもマイナスにも働かない

2人とも悲しみ

田畑は荒れ

海は割れ

大地は裂け

空には雷鳴が轟き

舞台上でりょうちゃんがちょっと困る未来が待っています

8本作るにあたって本当に同じようなネタを並べたくなかったので さんぽとして色々幅が出るように色んな種類のネタを用意する事を意識したんですけど 割と良い感じに並べられた気がします

良いアルバムみたいになってくれたら嬉しいな

配信売ってます アーカイブで観れます

今回は前よりちゃんとした環境になったから カメラワークとかそういうので細部も観れるようになったと思うので フットマイクとか用意してもらって、音も前よりクリアだと思うので よかったら買ってください 一部見にくい部分とか一瞬カメラの設定画面が写っちゃったりした部分もあります これはごめんなさい 毎週水曜日を捧げます何でもします

各ネタ解説みたいな 解説というか こうやってこのネタは作って 今後はそういう部分をそうしたいですねえ的な話も8本分してみたいですけど 需要があるのか分からないのでやめときます それカッコつけて書いてなんも需要なかったら恥ずかしいもの

とりあえずそれ読みたいですみたいな方がいたらリプでもDMでもください 需要があるなら言いたいなぜなら8本あるから

8本というか2週間前にも1本おろしてるし、他にもやってない 完成してるけど手をつけてないネタが数本あるから実際10数人格分のネタになってたんですねえ すごい人格数 色んな表情あるのね

そして5月15日にさらに四重人格(4本以上やるのかなあ?どうだろ?)と

11月26日に単独ライブです

タイトルは秘密です もう決めてますけど

今回の八重人格は単独じゃないか?とか言われるんですけど 僕の中では沢山のネタをやる新ネタライブみたいな感覚しかなくて

単独ライブはもっとコンセプトとか流れとか仕掛けとか映像、単独ならではのネタ等々色々な物を詰め込んで ネタだけじゃない部分でも沢山楽しませるものだという感覚です

単純にもっとすげえもん見せたいよ

っていう感じです

まじで何でもできるようにお金貯めなきゃ…っていうリアルな不安はありますが

知恵と勇気で乗り越えるぞ〜

改めて八重人格

めちゃくちゃ楽しかったです

笑ってくれるお客さんいて

いっぱい好きなコントできて

めちゃくちゃ楽しかったです

僕的には7本目のネタのひとつのくだりがずっとやりたくて 本番でやれた時 めっちゃ嬉しかったです!いやぁ感慨深いなぁ

まじでまたいっぱいネタ作るし、今回のネタたちはまだまだ赤ちゃんなのでめっちゃデカくなるようにいっぱい飯食わせます!!

配信買ってくれたら喜ぶし サポートしてくれたら喜ぶし コント観てくれて笑ってくれたらさらに喜びます

今後ともご贔屓に

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)