四重人格ありがとうございました!!!!

四重人格ありがとうございました!!

八重人格の終わりに もう1ヶ月くらい

「なーーーーーーんもできねえ!」

「もう!カスカスや!!脳みそカスカスや!!!」

みたいな状態になってたので実質1ヶ月くらいしか時間がなくて急いで新ネタ4本作りました

アーカイブがあるので


みてくんろ!!!

観てない方もいるかもなので フワッとネタバレしない程度に雑感を

1本目 「本屋」

好き 

ムシガのたけしさんとネタ作りしてる時に 原型の設定が出てきて元々自分がやりたかったテーマをこれでやれると思ったので作りました

好き


2本目「ボクシング」

好き

これもムシガのたけしさんとネタ作りしてる時に「岩永くんこういう役合うと思う」と言われてくれたネタでした 僕もたけしさんに普通に良い設定のネタあげました いつかみたいよ 後半の展開がやってて楽しくて 最後のくだりは馬鹿すぎて好きです

好き

3本目「家電量販店」

好き

メモにこのネタの原型の設定だけ書かれてて「あれ?これこうやったらネタになるんじゃないか?」と思って作ったネタです 途中の僕のセリフとかは僕が昔から「こういうネタやりたいな」って時に絶対に入れたい言葉だったのでなんかぴったりの設定が出て嬉しいです

好き

4本目「スパイグッズ」

好き

個人的にはテーマは一番好きで どうしても「キングスマン 」っていう映画でネタを作りたくて作りました 終わった後に小林メロディとポンループアミちゃんから「キングスマンですか?」とピタリ賞

ありがとう

ネタも二人も

好き



いやぁ疲れました これからもうABC KOC 単独と続々と攻めてきます

やったんぞ!!

最近まあまあ個人的にも「良い感じかも!」って思ってて

日本最高の演算能力を誇るスーパーコンピュータ500台にさんぽの現状を計算させたところ「結構良い」って出たんで 結構良いです

賞レースと単独があるので四重人格は一旦休みますけど 内容とはライブのタイトルがすごく好きなので単独終わってからまたやるかもしれません

あとなんか別のライブやるかもだし

ベストネタライブじゃないですけど そういうライブもやってみたいですよね

とりあえず単独という絶対成功して欲しい成功したいやつがあるので それに向けて力を溜めます

でも多分 新ネタ自体は途中途中でぽこぽこおろす気もしてますけどね いっぱい時間はあるし

もしかしたら普通に9月くらいに四重人格やるかもだし

まだ分かりませんけど とりあえず僕は単独に向けて頑張ります ABC KOCも

いやぁありがとうございました

お客さんいてこそのライブなので本当にいつも感謝です

僕らのネタ好きって言ってくれる人 みんな本当に嬉しいありがとう

また頑張りますコツコツ

今年は色々と良い報告多く出来たら嬉しいですね

皆さんの私生活もなんか良い事起こる事嬉しいです

みんなで幸せになろうな!

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)