52 こういう時こそ、ヨガが生きるんだ

かなり古いのをリフォームした部屋なのでしょうがないんだけれど、引っ越し初日からテレビ映らず、お風呂もつまった。日本ではなかなか珍しいクオリティに驚きつつ対応してもらい、さすがに疲れたな・・・と殺風景な部屋にヨガマットを広げたら、ちょっと気分が上がる。

昨日が最後のヨガだったんだけれど、もうインドに40回以上も行っている先生は先日ダライ・ラマに会えたらしく、その感動は、又聞きであっても心震えるものがあった。てか、ダライ・ラマにあった人の話を聞けるなんてスゴ過ぎる。しかも地元で。

「素敵なあなたに出会えたのに、さびしくなります」という先生のお言葉と、

「なんけ!こん広い部屋は!あっこちゃん、はよ旦那さんもらいない!笑」というおじ(運送会社勤務なので引っ越しお願いした)の言葉と、

「これ、良ければ。描いてきたので…」と初対面なのに絵をくれた、おじの同僚の画家兼運送屋さんの笑顔を胸に、今日はとりあえず寝よう。

都城、よろしくお願いします。

なんか、いきなり忙しいっす。笑


サポートは、次の記事を書く糧となります。是非とも……!