ずぼら人間だが手提付き紙袋の安定供給によって紙類の整理が楽になった

タイトルですべてを語っているので
もう終わりなんですけど、おすすめします。

私が住んでいる地域では古紙は結ぶか紙袋に入れて捨てるんですが
今までは、たまに入手できる紙袋を使って古紙を捨てていました。

しかし紙袋の入手機会は結構限られているので、チラシやらを結構ためてしまい部屋のあちこちにチラシが散らばる事態になっていました。
チラシをポストに入れるやつら許せねぇ・・・

そこで、
「普通の人間は紙袋ってどうやって入手してるんや?」
という疑問からAmazonで調べるとあるじゃないですか!

これを1月に購入したのですが、紙ゴミの扱いが相当楽になりましたね。
チラシがあったら用意している紙袋にぶちこむだけ

紙袋が山ほどあるので、「チラシ如きに使うと他の古紙が・・・」という心配もありません。ガンガン使えます。

部屋の床に散らばっていたチラシたちも紙袋の安定供給によって消えました。

もし、チラシなどの紙ゴミを貯めてしまう方いたらこちらおすすめします。
手提付だと持っていきやすいですよ!

あとはチラシが無限供給されることが問題なんですけど、どうすればいいんですかね。チラシって誰に需要あるんですか?いらないでしょ。

私に生きていてほしいと思う方!サポートお願いします。 頂いたサポートはいい投稿へ繋げます。