見出し画像

2ndインスペクションを終えて


9/26,27岐阜にて
Beauty Japanの2ndインスペクションが行われました


もはや代名詞

GF (グランドファイナリスト)の中に
指紋が脳と繋がっていて
指紋からその人の性格判断もできるという方に
見ていただく機会があって見ていただくと
ライオン🦁と言われました

ライオンってどんな人?と聞くと

「強い人」
「負けず嫌い」
だそうです。


……出ました
負けず嫌い(笑)

私星座も干支も血液型も
ありとあらゆるもので
負けず嫌いって言われるんです(笑)
生粋すぎる(笑)


間違ってなかったという確信


ただ私は
「あの人に負けたくない!」
っていう負けず嫌いではなく
「過去の自分に負けたくない」
っていう負けず嫌いなんです☺️

だから
「私はこの環境で本当にベストを出せてるの?」
「私は今本当にやりきったと思えるの?」
ということをよく自問自答しています


このBJでも目標はいつもと変わらず

自分が何を一番伝えたいか
なぜこの場所に来たのかを
どうやって最大限伝えればいいか
どうしたら伝わるのか

それを改めて考えるだけだと感じました


私が知っていること


わかったようなことを書きましたが
まだまだ夢半ばの私が知っていることは
限られていると思います

それでも知っていることはある!!!
伝えたいことはある!!!

意地で続けてきたこと
信念を持ってやってきたこと
私の中に蓄えてきたものを
ちゃんと言葉にする機会が
このBJ日本大会でもらえたんだと思います✨


限られたチャンスを目一杯活かせるよう
残された時間も大切に過ごします☺️

引き続き応援よろしくお願いします♪


#挑戦には意味がある #BeautyJapan2024 #BJ2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?