見出し画像

すぐできる無裁量FX短期売買GOLD攻略法教えます

FXはいろいろな通貨ペアが存在し、損をしたくない余り、ず~っとパソコンやスマホの画面に

張り付ついて苦痛そのものですよね。

私もその一人で最初はどの通貨ペアが一番勝率も良く、

短時間で勝率を上げられるのか本当にしんどい思いをしました。

そんなある日、FX取引でかなり稼いでいるメンターと出会う機会ができ、

無裁量で優位性のあるロジックを教えていただきました。

その結果、裁量なしで短期のトレードで専業でも稼げそうなレベルまで到達することができました。

私のように面倒な裁量無しで、強みのある方法を探している方がいるのでは?

と思い、今回、出品させていただくことにしました。


こんな方におすすめ

・スマホだけで完結させたい。

・複数の通貨監視が大変。

・短時間で取引を終わらせたい。

・ずっとチャート見るのが苦痛。

・無裁量で稼ぎたい。

・FX初心者の方。

■この教材の特徴
チャートのシグナルを読み取りエントリーをする手法を解説
インディケーターの設置方法も図解で詳しく解説しているので初心者の方でも安心
ロジックもシンプルで、メンタルに左右されにくい

・実際の事例を元にエントリーポイントを解説
・利益確定のポイントについても公開
・ロング(買い)ショート(売り)両方のロジックを公開
・スマホ一つでも実施可能

Goldは毎日、変動が大きくエントリータイミングも多いため、
FXトレーダーに非常に人気がある方法で
実際に優位性のあるトレード手法をまとめております。

ご不明点等あれば、購入前でも構いませんのでメールいただけたら
回答いたしますので気軽にメッセージいただけたらと思います。
(3日程お時間かかる場合がございます。何卒、ご了承ください。)

また、特典としてご購入いただいた方に、現役億トレーダーが利用している相場の習性を活用したロジックをあなたに伝授していきます。

と申しましても超シンプルな方法で勝率の高いロジックとなっておりますのでご安心ください。

■購入にあたってのお願い

パソコン又はスマホにMT4もしくはMT5のインストールご準備をお願いします。

説明文の中で疑問点などございましたらお気軽にご質問ください。

投資は自己責任でお願いします。この手法によって生じた損害の責任は一切取れません。

また、結果に対するクレームやご返金などの対応はできませんのでご了承ください。

本製品及び提供する全ての情報に関する著作権及び販売権は開発者である私にございます。

転売、転載、流出等の行為を見つけ次第、法的処置をとらせて頂きますのでご了承ください。

誠心誠意対応させて頂きますが、評価や内容に対して厳しい評価をする方、
表記してある内容があるにも関わらずそれ以上の事を要求してくる方のご購入をお断り致します。

以上、同意頂ける方のみご購入をお願いいたします。


ここから先は

294字

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?