見出し画像

2023年度Iwaken Lab.大LT祭のアーカイブ動画を公開しました。

技術好きな「個人」に「ハレ」の舞台を

というコンセプトで開催した、Iwaken Lab. 大LT祭が無事終了しました!

いや~今年も最高でしたね!

Iwaken Lab.で2024年度に向けて継続するメンバーが全員LT登壇しました。

このnoteでは、イベントのレポートと、LTのYoutubeアーカイブ動画を公開したので共有させていただきます。

イベントレポート

1日のLT人数48名
connpass登録者数 64名
・めちゃバース参加者総数231名
・参加者満足度4.88 (5段階評価 n=33)

大LT祭で登壇予定のメンバー
ZOOMでのLT登壇者写真
めちゃバースでの集合写真
めちゃバース会場。1階はパブリックビューイング。2階は展示スペース。
clusterでの懇親会

動画アーカイブ LT 5分×12人 × 4ルーム

LTのタイトルと概要は公式パンフレットを見ると良いと思います!

再生リストはこちら

ルームA

ルームB

ルームC

ルームD

ベストLT賞

参加者の投票により「一番印象に残った発表」を基準としてベストLT賞が選ばれました。おめでとうございます!

ルームA: Kentyさん「どうかメタバースを諦めないでほしい」

ルームB: ユーゴさん「そろそろ普通にゲーム作るのは飽きたので、○○で作ってみた」

ルームC: さくたまさん「ARドラマーさくたま爆誕!」

ルームD: nisshi-devさん「1年の活動を振り返りながらWebXRの今後を考える」

今後とも応援お願いします!

Iwaken Lab.は、技術好き学生支援コミュニティとして、学生中心の若手クリエイター/エンジニア/起業家を支援していきます。

そのために、皆さんの応援も重要です。今回のように、参加での盛り上げ、Twitterの盛り上げ、スポンサードでの支援など、どんな形でも構いません。一緒に盛り上げ、日本を面白くしていきましょう。よろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします! サポートいただいたお金はハッカソンの運営に使わせていただきたいと思います。