見出し画像

第5回しもつけ燈桜会 ご来場ありがとうございました

第5回しもつけ燈桜会にご来場くださいました皆々様誠にありがとうございました。
夕暮れ時、いよいよ日も暮れる頃合いに山﨑で演奏をさせていただきました。

昨年より1.5倍増加した、6000本の灯。圧倒的な雰囲気。
以下、お写真でお伝えできたら、と。


昨年の模様

なんとも素敵な雰囲気でありました。
来年も山﨑で是非またお声がけいただきたい、と願わずにはいられませんでした。

次回は、8/11金曜祝日にテンピク縁日に出演します!今度は陽のある内からの登場となります。楽しいイベント盛りだくさん。
是非、ご家族お友達そろってお出かけくださいまし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?