見出し画像

Pipe rest/due"2" 5周年 ファン感謝day日曜日だけにお疲れサンデー

五周年、誠におめでとうございます!
「Pipe rest/due"2" ちょいと過ぎましたが パイプレスト・デュエ5周年 ファン感謝day」に、津軽三味線奏者・山口理貴(雅号:小山清世貴)さんとのデュオ「山﨑」で賑やかしさせて頂きました!

大向こうのお客様から、通りがかりの方まで。
午前中から終了まで、ワイのワイのと盛り上がりました。
お店に集うあたたかな人達との会話からも、マスターのお人柄が偲ばれました。

ロックン姉妹!

キッチンカー鹿鳴館6960さんも出店!ロックな波動がビシバシ伝わる!!

イベント限定Wカレー・・・ですが、実際はキーマ、トマト、豆の3種から二つを選ぶスタイル。物凄く悩みましたが、鹿鳴館さんご姉妹からのアドバイスもあり豆!そしてトマトをチョイス。間違いなかった。

昼呑みを後押しするおつまみ〜。ごっつぁんでごわした!!
Pipe rest/due"2"さんは夜はお酒を美味しく楽しめる、全く別な顔をもつお店でもあります。カレー屋店主、と仰るその懐は想像以上に深いのですフフフ・・・その目と舌で是非確かめて欲しいのであります。

「この写真、逆詐欺らしい!!実物デカくてごめん」

その名も「ブルーハーツ」!ドリンクの大きさにビックリ!!
クロワッサンアイスクリームも、夏を思わせるような青天だった気候にピッタリ。演奏の熱を気持ちよくクールダウンできました。
リンダリンダみんなで歌ったのは良い思い出です・・・。

「消防署の方から来ました」

最後は全員で記念撮影!
Pipe rest/due"2"さん、五周年本当におめでとうございます!
とってもめでたい、寿ぐ1日でありました。

また食べに伺います!


おまけ。
演奏熱冷めやらず、そのまま宇都宮駅でストリート。
日光和楽踊りで海外旅行者の方が足を止めてくれたのがすっごく嬉しかったな・・・CDも買ってもらっちゃったりして!

素性も肩書きも何も関係なく、素直に感想を述べてくださる方のなんと美しいことでありましょうか。

ストリートに立つものですね。
さらに精進に励まねば・・・と思うこと頻りでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?