見出し画像

ディフューザーというのを買ってみました!!!

こんばんは!!!
いわです(*´∀`*)

2月に入り、暑くなったり寒くなったりの繰り返しですね…みなさん体調には気をつけてください!(>_<)

さてさて、今日はタイトルの通り

ディフューザー

というのを購入しました!

通販で買い、開けた瞬間おおおー!!!ってなりましたね笑
オシャレといいますか…綺麗だなぁと思いました(*´ω`*)

早速開けて使ってみました…
めちゃくちゃいい香りがします!アップルをイメージしたディフューザーみたいです!
自分の部屋にポンとおいてるのですが甘い香りがきて癒されます(*´ω`*)

…一日中布団の中にいてこの香りに癒されたいです笑

ディフューザー…良かったらみなさんも買ってみてはいかがでしょうか?癒されますよ笑

以上
いわでした((ヾ(・д・。)フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?