見出し画像

いわのりの副業検証!株式会社転野澤達英副業

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

今年のハロウィンはどうでしたか

日本はいつからハロウィンを楽しむようになったのかな


東京の街では

人が集まりすぎる場所は混雑して危険にならないように

道を仕切ったり

警官を配置したりして

万全の対策で対応してました


ですけど

思ったより、街中では盛り上がってなくて

皆さん、拡散されたんでしょうか


そもそも、ハロウィンって子供達のお祭りですよね

大人がコスプレして練り歩くのは...


大人は部屋やお店の中で集まって

騒ぐほうがいいですね


私は一回もやったことないから

一度くらいはやってみたいな


家で株式会社転野澤達英の副業をやりながら

ニュース見てました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?