見出し画像

株式会社転野澤達英副業をやっている!いわのりの日々

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

最近、季節の変わり目で不調を感じる時があるので

サプリとかを生活に取り入れていこうかなぁ~


何がいいかなぁ~

サプリ、食事、腸活などなど

やりたいことがいっぱいある



とりあえず腸を整えて、鍛えていこうかなぁ~

腸や胃の調子が良くないと全てのことがうまくいかない

食事もとりづらいし、生活や仕事に支障をきたすから

友達も同じような悩みがあって、いつも相談し合って、何よ良い対処療法があったら

教えてもらったりしてる


私の母も40歳代からやはりサプリメントなどを取るようになった

帯状疱疹をやった後にビタミン系のサプリを勧められた

私も母と似ているとしたら同じような疲労が出る可能性があるので

今から気を付けていきたいと思っている


今やっている副業を毎日やっていると数万円の貯金ができるようになってきたので

それを

こういったサブ的な消費などに充てたいと思ってます💊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?