見出し画像

株式会社転野澤達英副業をやっている!いわのりの日々

株式会社転副業050-8887-6684野澤達英

最近、近所に気軽にできるジムができたので、いよいよ運動してみようかなと

思ってます

元々、運動しているのが好きな方だったんですが

仕事が始まってからは、全然運動しなくなってしまったので

体重は増加傾向。

イベント事の後はかならず太っているので、今年も年末が近づいてきて

ちょっと恐怖を感じてて...


月々の会員費も安価で、家計に負担がないので、やっていけそう

高額な会員費だと金額で挫折しそうだったので

なかなか手が出せなかったので、いよいよいい訳できなくなってきた


もう30歳も過ぎたので、自分にいい訳して生きていくのは

やめていきたい

少しづつでも、なんでも挑戦して、やってみてから続けられるかどうかを

判断していきたい


今、続けている株式会社転副業野澤達英は継続中


やる気があってとても順調


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?