見出し画像

年齢なんてただの符号♪ブッチーの副業一択株式会社メイン山部けい子

株式会社メイン副業山部けい子をやってます

我が家にはペットのぽちがいます。🐶犬です

この子は私達夫婦が若い頃から一緒にいる子で

いつも一緒にいます

普段は大体リビングにいて

夜、寝るときは僕の足元で寝ています

僕が最近は、夜、寝る前に副業を布団に入ってやっていることも

多いので

そういう時はわかりもしないくせにマジメな表情で同じ画面を

にらめっこしてます

僕が体調の良い悪いもわかるみたいで

ちょっと悪そうにしていると必ず、いつもより傍にいてくれます

かみさんより、僕のことに敏感な気がする

そんな様子で続けている副業だけど

最近、パパ友に「おまえ副業やっているの?」と聞かれ

やっている株式会社メイン副業山部けい子のことを教えてあげたら

その1週間後に会った時には

僕より稼げている報告してきた

1日平均8千円くらい稼げているらしい✨

僕より稼げてる!

負けたくないからもっと頑張るか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?