見出し画像

年齢なんてただの符号♪ブッチーの副業一択株式会社メイン山部けい子

株式会社メイン山部けい子副業03-4400-0736

この歳で始めの事はないように思ってるけど

実はかなりある!というか、ほとんどそうかも、くらい沢山ある

人生は学ぶことの連続

大人になってもまだまだ知らないことばかりだな

知らないままか

俺はこと歳で何かにチャレンジするのは、なんか億劫でいつも

やらないままになってしまうことが多い

ここ数年は、海のアクティビティはやってきたけど

そこから新しいことをやってはいない

でも50歳が迫ってきた今、なんか新しいことしたいなぁ

って思ってた

食べ歩きや友達との呑み会でのお店を開拓することは、新しいことというか

もはや趣味だけど

そういうことじゃないな

なんか新しい仕事をしたいのかもしれない

今の仕事はもう10年以上やってきているけど、もう慣れているので

新しい気持ちでチャレンジするような新鮮な気持ちはないな

なんかないかなーと友達と飲みながら話して

友達に「副業どう?」って言われて

ピンときた!

あ、俺が探してたのこれだ!

言われた日からすぐやり始めた!

そしたら成果でたよ!!!

俺がやりたかったことは、お金を稼げてチャレンジできることだった

俺がやっている副業は株式会社メイン山部けい子副業!

これいいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?