投資系ネットワークで飛ばれた話

今回は、投資系のエピソードを話していきたいと思います。

物販のMLMをしている人からしたら想像がつかないかもしれません。

投資系のMLMは長くて2年で飛びます。

月利5%や10%のように投資の利回りがあり得ない運用利益になっています。

その上コミッションもバイナリーで少ない方の10%とか支払われます。会社からはお金がたくさん飛んでいきます。人数が増えるとお金が回らなくなるので飛ぶしかないのでしょう。

投資の神様ウォーレンバフェットでも年利20%です。

月利10%だったら年利120%になります。

月利やビジョン系、自社トークンなどタラレバの話が多いので気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?