見出し画像

5ヶ月ぶりに撮影現場に参加した

去年の夏。新しい現場のあり方に戸惑いながら、ようやく映像の現場に参加できました。いよいよオンエアが決まったのでお知らせしたいと思います。


当時よく役者のSNSで見かけたメガネ型フェイスシールド自撮り。嬉しいやら悲しいやら今では慣れたものですが、ついにわたしもこれをつけて現場に来れたっていう喜びの一枚です。


1月18日(月) 20:00〜21:00
フジテレビ 『痛快TV スカッとジャパン』

「愛想が良すぎる新人の秘密(仮)」
※20:54以降~の放送予定の為、一部の関東地域以外は放送をご覧頂けない可能性が御座います。

どうぞよろしくお願いします。

収録の日は暑くて、久しぶりの撮影どころか外出だって特別で、どきどきした気がする。帰り道、スタジオの近くにあった神社で紙の御朱印をもらったはずなのに、どうしても見つからない。御朱印帳に貼りたかった...

マスクの下に汗をかいて化粧がくずれる夏。
今年もそうなりそうでいやだ。冷凍凍土溶けないでくれよ。とにかくみんな元気でいてよ。なにしろこれに尽きてしまう。

こわくなったりくやしかったり
悲しくなったり腹たったりだね
そんな栓が開くと大洪水だけど

美味しいものとか可愛いものとか
音楽とか映画とか誰かの言葉とか動物とか美しくてロマンチックなものに変わらず癒される。圧倒的な愛と芸術に生かされてるんだった。痛感。恥ずかしい文章!いやそうでもないはず!自分にとって大切なものごとに気づくことが、わたしの“スカッと”かもしれない。

自分が何者なのかも忘れてしまいそうな昨年でしたが、スカッとした今は芝居の稽古をしてます。出演すると決めたし上演する予定なので、お近くの方はよかったら観にきてください。
座席が通常の50%となっており、すでに残り少ない回もあるとのことで、本当にありがたいです。かわいいチラシ。

2021.2.7〜14
『PINKの川でぬるい息』
@新宿 シアターサンモール

5月に延期になった公演、『ピーチオンザノーエスケープ』と二本立て上演。わたしは『PINK〜』のみ出演なので、ご予約の際はお間違いなく。感染対策の観点により差し入れや面会は禁止だから、バレンタイン千秋楽なのにチョコも受け取れないし告白もできない。でも観に来て良かったと帰ってもらえるように明日も稽古します。

サポートくださると、とてもうれしいです。 メッセージもしっかり読んで個別にお返事させていただきます。 いつもありがとう。