見出し画像

きみたちがいい湯か!

親愛なるみなさまが事務所に贈ってくれていた誕生日プレゼント、今日ようやくお家に届きました。はやく中身をみたくてアメリカ人のように豪快に高速開封しました。こんな時期にも誕生日はやってきて、それを逃さず祝ってくれて、あなたがわたしのことを考えてくれる時間に感動しています。

好きなものとか、どこかで欲しいと言ってたものとか、お手紙。心のある暖かい文字だ。

劇場でまたお会いできる日まで、LINEやnoteや配信で繋がって、楽しく待ちますってことが書いてあって、とても元気もらいました。

《いつも元気や笑顔をくれてありがとう》
と書いてあったんですが、それはもう、ほんとうにこちらこそでして、たぶんけっこう近しい気持ちでいるとおもいます。ありがとう。

応援がいつも背中を押してくれる。ファンって活動をしてくれるあなたの存在こそが未来への希望でエネルギーの源泉掛け流しだ!温泉だ!

わたしのほうだって心離さず
むしろ今のうちにグッと近づいて
もっともっと出会って
胸高鳴るまま劇場であいたい

わたしの温泉郷よ
おねがいだからみんな健康でいて
もっと近うよれ くるしうない
明けたら密しよう。スマホを飛び出して足を動かして三密最高で楽しめる日が来るまで、乗り切りましょう。ありがとう。

お客さんのほうからも言ってくれましたが、こんなに相互コミュニケーションになること今まで無かったし、これはこれで楽しんでいて、わたしはうれしいです。きょうから5月。月末には舞台『ダイヤのA 』TheMUSICALの稽古がはじまる、予定です。ああ!頼むー!!!


それから昨日はLINELIVE2度目の配信で、
前回は誕生日会として華やかに盛り上げてもらったので、きのうはリラックスして家らしくゆるゆると喋ってみました。

トークテーマは《ステイホームで何してる?》こんなに何も起きない時間でいいの?とも思ったけど、楽しかったなぁ。ねえ?

1時間の配信はあっという間に過ぎ去り、
すぐにみなさんの感想ツイートをエゴでサーチして (スクショいただきました)
そのあとひとり反省会で見返してみたら
かなり見逃してるコメントもあり、うれしいこともいっぱい流れてましたので、そのコメント欄と自分の喋りにコメンタリーしていたらまた1時間があっという間に過ぎて、無観客で2周目をやってしまった。それほど楽しかったです。

次回は《サンデーパジャマナイト》と題して、日曜日の夜に寝巻きで集ってみたいと思います。みなさんごいっしょに。

♦︎ 岩井七世のLINELIVE
サンデーパジャマナイト ♦︎
5月3日() 22:00

配信中どんどんコメントくれると嬉しいです。見逃しまくるとおもうけど気にせずまた同じこといってくれてもいいし、たくさんやりとりしましょう。LINELIVEのアプリをダウンロードしたりとか、ポイントチャージしたりとか、ちょっとめんどくさいことも乗り越えてみにきてくれてありがとう。笑 

LINELIVEをやってみようという運びになり
家で生配信というのは、“我が家に大勢のひとが遊びに来るようなものだな”と思ったので

“知らないひとが土足で駆け込んできたらこわい!かといって鍵をかけて誰も入ってこなかったら意味がない!”

と悩んだ末、LINEポイントで入ってもらうことにしました。するとここは味方が集まってくれて、たのしい温泉郷になりつつあります。おかげで安心して油断しながら喋ってます。本当にありがとう。日曜日、またあいましょう。

♦︎岩井七世の公式LINE
https://lin.ee/3JDsqtt


サポートくださると、とてもうれしいです。 メッセージもしっかり読んで個別にお返事させていただきます。 いつもありがとう。