見出し画像

この日を待ってたんだ

12月2日。
今日は忘れもしない親友の誕生日で
マクドナルドのグラコロ発売日。

テレビやYouTubeで
CMのオンエアもはじまりました。

たくさんの方から映像見たよ、とコメントやメッセージをいただいていて、嬉しいです。
わたしも今夜は並んで、店内で食べました。

ころっとまるくてかわいい。
グラコロってこんなに分厚かったんだ。

出来立てほやほやのグラコロはあったかくて
あっという間にいなくなった。ふわふわバンズにサクサク衣、とろとろグラタンが通り過ぎていった。美味しい...!

食べ終わって周りを見渡すと、みんなそろってグラコロのセットを食べてました。そうか、みんなこの日を待っていたんだ、、!

みんなで解禁日をお祝いしているような
しあわせムードに静かに包まれながら、セットのポテトとホットカフェオレを楽しんで帰りました。このごろ急に寒くなった。

明日も4ドルとろりえの稽古です。
(チケット発売中!)

クリスマスイブの初日にむけて
みんなでがんばります。

演劇ができることもぜんぜん当たり前じゃないから、尊いこの時間をちゃんと舞台にあげて、年を越せますように!

『劇団4ドル50セントとろりえの年末』
12/23-29
@中目黒キンケロシアター

こたつチーム・みかんチーム
2つのチームによるWキャストでお届けします
ご予約の際はお間違いなきよう。

わたしたちみかんチーム。


元気でお会いできますよう
年末、劇場でお待ちしております!

サポートくださると、とてもうれしいです。 メッセージもしっかり読んで個別にお返事させていただきます。 いつもありがとう。