見出し画像

草彅剛さんの日本アカデミー賞最優秀主演男優賞から学ぶ

草彅剛さんが、第44回日本アカデミー賞にて最優秀主演男優賞を受賞されました。

映画『ミッドナイトスワン』にて主演をつとめ、作品自体も最優秀作品賞を受賞されています。

そんな草なぎさんのコメントはこちら。

奇跡が起きるんだなと思って。
諦めたりしないで、一歩ずつというか。
たまには振り返ることも人間誰しもあると思うんですけど、またそこから少しでも進むと、いいことがあるんだなと思って。
本当にこの映画を愛していただいて、ありがとうございました。
引用https://s.cinemacafe.net/article/2021/03/19/71943.amp.html

自分にできる努力を少しずつでも積むこと、
一歩一歩前進していく先に、奇跡が起こるんだと教えてくれるコメントです。

ジャニーズ事務所という大きな母体を離れ苦労も多かったであろう草彅さんの言葉に、胸が熱くなるものがあります。

僕も、どんな時も周りへの感謝を忘れずに、
一歩ずつ前進していきます。

#日本アカデミー賞 #最優秀主演男優賞 #草彅剛  さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?