見出し画像

絵を描く(僕考)

僕は絵を描く。

空いた時間で絵を描く。

頭に思った事を描いたり。

頼まれた事を描いたり。

僕にとって絵を描く事って、かなり僕自身にとって良い影響や効果があると思う。

●【自由な事】(僕が神だ(笑)
●【脳に良さげな事】(手先と脳みそフル回転で没頭)
●【心が豊かになる事】(自分が楽しく描く、それを見た人が喜ぶ、それを見て僕が喜ぶ)
●【可能性がありそうな事】(繋がり商い等など)
などである。

空いた時間でこれらが満たされるのは、僕にとってはかなり素晴らしいと思う。

やっている事は「狭い空間」だが、そこから「広い世界」に向う事もできる。

不思議なものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?