見出し画像

誕生日が”ことばの日”になりました。

5月18日。特別なことなんてなかったこの日が、

”ことばの日” になったそう!

2019年の10月に決まり、2020年5月18日は記念すべき0歳記念日。

運命感じる!うれしいな~~~!

といいたいだけのnoteです。笑


たぶん26歳はまだまだちっぽけで、

ビジネスパーソンとしても未熟だし
女性としてもあまちゃんだし

それでも25歳より、

もっといい1年にしたい!


まだまだ若い気持ち。
まだまだ何かに焦ってます。


25歳よりも、26歳のほうが

少し幸せを増やせるように
周りに幸せを分けられるように
必要な存在になれるように
大事な人を守れるように

”ことばを大事にする”

1年間にします。


いつも、ほんとうにありがとうございます。♡
少しずつ、なにかをお返しできるように、
年を重ねていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?