見出し画像

やりたい仕事で埋め尽くす人生

皆さんの中にはもっと理想の仕事をしたいと思っている人も多いでしょう。


しかし、今やっている仕事が全て自分のやりたい仕事ではなく、仕事が楽しくない人も多いはずです。

だったら、理想をしませんか?

私は最近、自分のやりたい仕事で埋め尽くしたいと思っています。

週の半分はとある場所にて仕事をして。。。

週の半分は、自分の仕事をしています。それが結構理想に近いような状況です。

今働いている場所では、結構自分のやりたい仕事ができているので働き続けています。

知り合いにはやめたらといわれますが。。

 最近では仕事終わりに職場の人とバーベキューをしたり、結構楽しんでいますよ。


会社の人とBBQする人って結構少ないですよね。。

そうやって、やりたい仕事で埋め尽くすことは大事です。


そうすると少しは人生が楽しくなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?