画像1

IVyna World Radio vol.3 〜風の時代って言われてるけど、結局それってなに?〜

IVyna
00:00 | 00:00
(朝起きた瞬間に録音し始めたので、声が寝起きの声です😂失礼♡笑笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、近日中に開始する、オンラインサロンプレ配信で、サンプル投稿になります🥳参考までに〜〜

近日中、開始予定のIVynaのオンラインサロンでは、
✨みんなが、一生使える現実創造の知識✨を
経験談を交えてシェアしていくよ😆❤️

お楽しみに〜〜〜🤩



::::::::::::::::::;:



ラジオ内の、6:30〜7:00で話してる、
これがいい!と素早く意図する力に関して、
早速!現実化したからシェアするね!🤣😝



この間のインスタのストーリーに実は載せたのだけど、
2日前くらいに、手帳ダイアリー欲しいなって思ったの!

だけど、もう今年も終わっちゃうし、
大きすぎるのもかさばって持ち歩きにくいし、、、
とりあえず様子見よう〜〜〜と思って。

そうしたら2日後!!

なんとなく直感で浮かんできたお店に行ってみようと思って元々行こうとしていたお店を諦め、直感で浮かんできたお店に行くことにしました。

(元々行こうとしてたお店のこと考えても、
ワクワクしなかったのね。
なんか気が乗らない感じがしたからやめたんよ。

で!!ぶっちゃけ、こういう直感って、
本当に些細な”なんとなくそんな気がする”レベルなことが多い!!!
だから、頭のエゴの声を聞いてしまう人が多いと思うんだけど、とにかく自分の心と体の反応に敏感でいることだ重要です!!!!


最近の私は、直感無視すると、
本当にろくなことにならないということを
かなり学んだので😂
頭のエゴは無視して、直感の方を優先しました!)



そしたら、そのお店に行ったら、
サイズ感もちょうどいいダイアリーがあって
可愛い❤️😍ってなったけど、他のお目当てのものがあったから、とりあえず今日はやめようと思ってスルーしたの。



と、思ってたら、、、、








そしたら!!!!何と!!!!

レジで、
「今リニューアルオープン企画として
こちらプレゼントしてます〜〜よかったらどうぞ😊」って😳😳😳😳😳😳笑笑 

普通に1200円くらいするやつwww


ノベルティーとかではなくて、
普通にガッツリ本棚にも並べられていて、
普通に売られてる商品なんだが🤣www

くれるんかい!!!😻笑


という感じでした🥳








🌟なんでこれが起こったの???どうやってやったのか。

↓↓↓


些細なものでも、



①欲しいものを明確に!(小さめのダイアリーが欲しいって明確にしてた!)

そしてそのあとは、

②頭の声を無視して直感優先で過ごす



と、
こういうことが多々起こります🤣❤️



望むものがあっても、
自分の意図をはっきりさせないと
それはやってこない!!!

だから、本当に小さなことから大きなことまで
遠慮せずに、『私は何がいいのか』を
意図しまくるの!
毎秒自分はこうがいい!
というのを設定していく感じ!



シンプルだけど、これやると現実化、めちゃくちゃ早い👏🏻

そして、シンプルだけど、やってない人が多い🧐笑



私は、その日予定がある時とかは、
こんな流れになったらいいな💕っていうのを
あらかじめ、セットしてからその用事に行くようにしてます🤣そうすると、かなりの高確率で、
自分の欲しいシチュエーションが来たりするよ😻



(あとあと!!ここだけの話。

コツとしては、
欲しいものをいい意味で、

””なんとなくイメージする””こと!


細かくイメージするんだけど、
これ絶対欲しいのぉぉぉおおお!!!!
みたいに力むんじゃなくて、笑


”なんとなく!だけどはっきりと!”

イメージするって感じだよ🪐




そうすると、顕在意識の方でなく、
潜在意識の方に浸透していくの!)






みんなも是非やってみてねん😝↑↑

IVyna🦋🪐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?