見出し画像

シャドーボックスまとめ

今まで作ってきたやつを気が向いた時に追加してく倉庫。少し感想残すかも。
カードゲームごとにまとめていきます。

ラスクロ


…よくこれ初回にやろうと思ったよなー。
いつかリメイクしたいもんです。


この辺から浮かせ始めてたんだなー

https://twitter.com/aneyonku/status/907074212040339456?s=61&t=isnZcr8Et5K_PI8LwXzuLw


イラストレーターの方にサイン入れてもらいました
密度詰めすぎて狭すぎたのでこれ以降は余白を意識してます()


初の合体するシャドーボックスです。
結構反応もらえて思い出深い作品です。
補修が割と大変。


この辺は色んな手法取り入れてる感じありますね。


サイン(と感想)いただきましたー

作り始めがラスクロなだけあって成長の過程が見える。

デュエマ



5年近く最大反応数だった作品。なんでや。


イラスト混ぜたやつ。いい感じにまとまった感。


だいぶゴツく仕上がってるな…
浮かせ方を複数種採用した思い出。


超fCSでの実物展示で異様に人気だった作品。1RTだったのに。
ああやって対面で反応見れるのって嬉しいもんです。


よくこれ仕上げたな…
カリフラワーの順番管理とか結構難儀した気がする…

↑これ個人的に気に入ってる。


元イラスト確認したら足あったので、この足のためにクロニクルデッキ2個買いましたね。
パーツがデカくて切り出すのが大変だったんだ…。
ただSNS的にはタイミングとかが一番噛み合ってましたね。


その他


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?