上田雑記 #22

先日横須賀かぼちゃ屋でweaveとLOSTAGEの2マンライブの手伝いに行って、その日起きたことやLOSTAGEの凄さを改めて肌で感じ、なかなか余韻というか衝撃から抜け出せないぐらい大きい出来事だった。

物販で買ったIn Dreamsというアルバムが凄く素晴らしい作品で、「さよならおもいでよ」や「ポケットの中で」などYoutubeで公開されている音源の歌詞を改めて見ると、本当にどうやったらこんな言葉が出てきて、心象風景として成り立つのか、分からなくなるほど素晴らしい歌詞。

これまでのネットに上がってるインタビューを読むと、五味さんもきっと普段からいろんなことを考えて動いてる方だから、鳴らす音楽・発信するものに説得力というか惹きつけられるものが生まれるんだなと思った。

weaveが登りつめたように、いつかバンドマンやレーベルの代表として五味さんと直接お話できるところまで自分も登っていかないと。改めて頑張ろうと思った夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?