見出し画像

3/11(Sat)吉祥寺 曼荼羅

■3/11(Sat) 吉祥寺 曼荼羅
"SKETCH"
w/ 秋月くりこ / ペャヌ・ケビシュカミジ / 守沢鷹
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door ¥2,500/¥2,800 + 1Drink別
INFO http://www.mandala-1.com

チケット予約はこちら
ivorytone.jp@gmail.com

珍しく続けて都内ライブです。清水軍曹の指揮のもと、2017年は満を持してTOKYOを攻め込みましょう、ということです。オリンピックも近いしね。

というのも、3人住んでるところがけっこうバラバラで、今まで横須賀・横浜が多かったけど、英里(お米)と勲にはけっこう負担が大きかったのです。そのため、活動拠点を都内に移すべく、目下いろいろと動いております。

でも、大好きな横須賀・横浜のハコにはもちろんこれからも出たい。うまくバランスをとっていければ良いかなと。

この日は初めましてのライブハウスですが、バッキバキにやります。毎度のごとく、終わった後の私の首もバッキバキになるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?