見出し画像

1/3(Tue)天王町Studio Olive

■1/3(Tue) 天王町Studio Olive
“NEW YEAR UNITED”
w/やまかがし / スイミー / chill chill camp / 永口捷人(from Docking Dock) / PDB / DJ 塚本祐介&木本雄也 andmore...

OPEN/START 16:00/16:30
adv/door ¥1,000  with 2Drink

毎年よっちゃんが企画していた新年会、諸事情があって今年は自分が企画してみました。ただの横須賀メンツの同窓会ですね。楽しみだ。

マイメンのやまかがし、はじめてみるスイミー(勲がやってる別のバンド)、パーティー集団chill chill camp、地元の後輩のPDB、新しいバンドをはじめた永口、「見た目はぱっとしないけど、グッドミュージックラバー」という着眼点で声をかけたDJ2人(素人)、みるほうとしてもかなり期待のバイブスが高まりざるを得ません。

はたして我々は新曲をやるのだろうか。今の時点で勲が風邪をひいているため、大晦日に予定しているスタジオ次第なのであります。ちなみに新曲はマスロック&ダンサンブルなかんじでLITEみたいな音像になりました。一足先に高校の先輩に聴かせたら「刑事ドラマで流れてそう」と的を得た表現で笑った。

今年はライブの本数は少なめでしたが、毎週きちっとスタジオ練習して、演奏力をあげることに費やしてきた。それが来年は少しずつ、表に出して、AWAKEももっといろんな人に届くように動いていきます。

今年のよく聴いた5枚を紹介
◼︎BABYMETAL / METAL RESISTANCE

◼︎宇多田ヒカル / Fantôme

◼︎The Suffers

◼︎King Crimson / Live in Toronto

◼︎Hiatus Kaiyote / Choose Your Weapon

今年はベビメタに衝撃を受け、気づいたらメイトの道をまっしぐらと突き進んでおりました。「ゆいちゃんまじゆいちゃん」の言葉を胸に、来年も頑張ろうと思います。ではみなさま良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?