見出し画像

はじめまして

はじめまして、もいです
いっぱつめは、軽く自己紹介を

晴れの国で生まれたアラサー女子です
好きなたべものをもじって
ここでの名前を'もい'にしました

私は常に友達や彼や身近な人には言いにくい何かしらの悩みがあります
でもそれを周りには感じさせたくなくて、わかりやすいって思われたくなくて
でもそんな強くないので、自分の気持ちを整理したり、そんな自分をまるっと包み込んじゃおうって
選ばれたのが、ここ、noteです
作文が好きで、本を読むことも好きで、
明るく笑い話にしながら
ちっぽけな悩みと向かい合っていきたいと
思っております

たぶん話が長いです
たぶんめんどくさいです
読んでてイライラするかもしれません
そんなときにはそっと離れてやってください

共感やアドバイスなど
優しいあったかいお言葉は大歓迎です

よろしくお願いします
ではすたーと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?